2011年9月24日土曜日

マーケットへの返信

せっかくblogを立ち上げたので、マーケットのコメント欄でコメントをくださった方に返信します。何らかの手段で連絡がついた方もいるので、その方にはここでの返信は控えさせていただきます。あと、掲示板も立ち上げたことですし、マーケットのコメント欄への返信もこれ以降は控えたいと思います。


照彦さん
一番目のコメントありがとうございます!初めてのアプリ公開だったので、照彦さんのコメントを見て私もすごく嬉しかったです。

tomatoさん
β版を試していただいたのにも関わらず期待に添えなくてごめんなさい。発生する環境が特定出来次第修正したいと思います。

takasakiさん
報告ありがとうございます。SH-03C からの使用者は少ないので、 SH-03C では動かないのかもしれません。よろしければ、どこが動かないのか教えていただけないでしょうか?

n.fさん
n.fさんのお使いの端末は 006SH か 003SH でしょうか?2D に切り替わる問題は私の所有端末では再現できない上、情報が少なくよくわからない状態です。よろしければお使いの端末などを教えてください。
あと、3Dの深さは残念ながら 3D switch からは切り替えられません。お使いの端末の設定の中に 3D 深度 を切り替える項目があるのでそちらをご使用ください。これでも深度が切り替えられない場合は壁紙自体が 3D に対応していない場合があります。標準以外のホームアプリに付属している壁紙や標準ホームで 3D 表示に出来ない壁紙は 3D に対応していない壁紙です。これは壁紙の作成者しか 3D 対応に出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿