2011年9月24日土曜日

3D switch の利用者統計

3D switch の利用者が徐々に増えつつあり嬉しい限りです。
何故か合計インストール数が79から増えませんが、アプリの公開者のみ見れる統計情報では現在の有効インストール数は140あります。
この統計情報ですが、意外な内訳になったので一部を公開したいと思います。


端末の内訳です。なんか Sharp Aquos が二つあるけど多いほうが SH-12C でしょう。

国の内訳です。不明な地域って何でしょう。香港からの利用が12%もあります。

言語の内訳です。日本語圏の使用者は86%です。

3D switch はシャープ製の端末でしか動かないので、日本に住んでいる人、もしくは海外在住の日本人からの使用を想定していましたが、外国の方や外国からの使用も多いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿